トップページサイトマップ

木造住宅一筋50年 プロフェッショナルの手で安心・安全な中古住宅リフォームを
中古住宅 改築センター
フリーダイヤル/0120-292-575・メールでのお問い合わせはこちら
お問い合わせはお気軽に!フリーダイヤル 0120-292-575
東京都 江東区 門前仲町 1-5-2-401  水曜定休日 営業時間AM9:00~PM6:00 TEL03-3641-4134お気軽にメールください
リフォーム写真 今日の一枚

屋上利用

P3220024.jpg


キャプチャ.JPG

住宅が密集した都心で、庭付き一戸建てを望むのは大変です。

限られたスペースに建つ建物を有効に使うアイディアがあります。
ベランダや屋上を付造って芝生などを敷けば立派なお庭の役割を果たします。

新築の計画で、採用することは簡単ですが、リフォームでもできるの?
とお思いではないでしょうか。

リフォームでも建物の構造や形状によって、実現できることもございます。

特殊な防水をすることで、建物にダメージを与えずに屋上緑化が行えます。

特殊な防水とは、金属防水技術スカイプロムナード工法といいます。

責任施工による安心の施工と保障もしっかり付いています。

都心では、玄関を開けるとすぐ道路というお宅も珍しくありません、
庭があるに越したことはありませんが、なかなか難しい!

そんな時、この工法はどうでしょうか、緑化すれば、屋根にあたる太陽の日差しを
遮断し室内に熱を伝えにくくなります。

おのずと室内は、小さなエネルギーで効率よく快適に暮らすことが出来ます。

もちろん家庭菜園だって出来ますし、何より植物があることで季節を感じる
ことが出来ます。

建物によっては難しい場合もありますが、検討の価値はある工法だと思います。





∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
ブログランキングに参加しています!
よろしかったら、画像をポチッと押していただけると嬉しいです!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴